地元の強み!足利市、佐野市、栃木市の不動産ならランドハウスネットワークにお任せ!

By admin  

皆さんは、佐野市、足利市と言われてもピンとこないのではないかと思います。
佐野市はラーメンで有名な街で、足利市は室町幕府を開いた足利尊氏のゆかりの地と言われればお解かりになるかと思います。
今回は、その佐野市と足利市に店舗を構え、両毛地区の不動産売買や賃貸に特化して営業している「ランドハウスネットワーク」をご紹介します。

ランドハウスネットワークは、「お客さまに満足していただける仕事」と言うテーマを常に探求し続ける事を理念として、不動産に関する様々な情報とサービスを提供しています。
その1つとして、佐野市全域と足利市の不動産売買と賃貸情報を、新聞に折り込みチラシを入れるなどして告知活動を行っています。
信頼と安心を社是とするランドハウスネットワークは、日々明るい店舗造りに励み、売却依頼物件には、重点的に迅速な対応を心がけ好評を博しています。

また、不動産の買取や無料調査、そして無料査定もしていますので、安心して不動産に関する相談をすることができます。
そして、ランドハウスネットワークでは、佐野市と足利市そして栃木市において、常時自社分譲地の販売を行っています。
その他、不動産斡旋業務では、住宅用地や事業用地、店舗用地、事務所用地、中古住宅、売り工場、売りアパート、売りマンション等の投資用物件まで幅広く取り扱っています。
その他管理部門では、アパートやマンション等のオーナーの代行として、家賃入金チェックや滞納チェック、未納家賃催促、退室立会い、敷金清算などを行っています。
佐野市・足利市の不動産売買や賃貸については、是非有限会社ランドハウスネットワークに相談されることをお奨めします。

ランドハウスネットワークの詳細については、下記のホームページをご参照ください。
ランドハウスネットワーク


Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*